今日は昼から


テツ☆レオタ
テツ☆レオタ
テツ☆レオタ


と、最近個人的に注目している(悪い意味ではないです、念のため)氏との3連荘でwktkしまくりんぐ。

奪取ではぬっこぬこにされた(自爆したとも言う)けど、テクニカルではリベンジしたよ!
そして雌雄を決する3戦目・早押しではお互いぶっこみすぎwwwで、得点が正の数にならないってどういうことwwwwwでも、お互いの本気度・気合が伝わるいい試合だったと思います。
こらそこ!gdgdとか言わない!


そして午後の部。
ついに、2開始から今まで手が届きそうで届かなかった、「5連続優勝」が目の前に!
そこにまたも現れるテツ☆レオタ氏wwwおいしすぎるwwwww
しかしこの時の決勝相手は氏ではなく、「謎の彼女X」氏(後でとらに行ったら同名のマンガを見つけた。そういうことかー)。中の人、だれwwwハンパなく強いんですけどwwwwwあのチームだしwww
形式は、あちらの投げた、連想。\(^o^)/
出てきたジャンルは、3問がエンタメ\(^o^)/

\(^o^)/

でも⑨がんばった!

エンタメ地獄を乗り切って、取ったよ!5連続!!


その次のクレでS620氏の連想でコテンパンにされて(´・ω・`)にょろーん
「御門」を取られたのが分水嶺。つーかこれはぐやじぃというかお見事というか。決勝でもブラボーできたら100回はしてたね、うん。



さてさて。明日はどんな楽しい闘いが待っていますことやら…



冬の準備も忘れずに!俺!!
Secret

