2~4クレ目、かめちょく氏と3連戦。
3・4クレ目になるともうお互いブラボーしまくりんぐ。楽しかった(´ω`)

6クレ目。オールコム。
決勝早押し・-20対20で負ける。('A`)ウボァ
なんか問題の内容が難問大会並に激ムズだった気が…
気のせいですかそうですか(´・ω・`)

7・9~12クレ目、プリン真壁氏にいぢめられる(´・ω・`)
テクニカル投げる→負ける
テクニカル投げる→負ける
早押し投げる→負ける
連想投げる→ですよねー('A`)
テクニカル投げられる→以下略。

「次当たったら今度はカード投げちゃる!」って思ってたらマッチングしないし(´・ω・`)
何とかしてこの借りは返したい。うぐぅ。


あと、バップの高僧氏と何度も当たりました。ブラボーあざーした♪


13クレ目。遂に王者登場!+ブロックさん・ポッポSL氏という盛りだくさんなマッチング。
最後は例の「消費時間差」で3位。(´・ω・`)
「チンク」捻り出すのに時間かかりすぎたからなー。むねん。
歴地社で単独を逃したみたいなんだけど、どんな問題だったかなー…忘れた…(ぉ


あとは、昨日に引き続きテツ☆レオタ氏とマッチしたり、ラスクレでMoS氏・崇山庵子氏・如意棒氏という修羅リーグに突っ込まれてボッコボコにされて凹んだり。


…とまぁ、今日もおなかいっぱいになるほど楽しかったです。



【今日の反省】
「令外官」と「東西ドイツ統一」。
どっちも歴史得意だとかほざいてる人間が間違えちゃいかんだろー、ってな問題でした。反省。
まぁアレだ、「令外官」については「令義解」とごっちゃになるのよね、と言い訳してみる。
あくまで言い訳。勉強不足に変わりはありません。さーせん。
Secret

