今日は夏のネタ出しをメインにしたので絵うpは無し。
…いかんなぁ水科君、こんな調子じゃ。
夏が思いやられるぞ。でっかいネタも溜めこんでる事だし。

件の動画の方から連絡頂きまして(報告するの遅っ
何とも御丁寧に対応して頂きました。ありがたい限りです。
相変わらず自分は動画の中身見れてませんが(ヲ
だって…ニコID取るのめんどいんだもん。



で、すっっっっごく久々に拍手レスのお言葉が来てたのでレス返ししまーす(嬉しそう

>アンアンが7月5日(木)にノルベサに入るそうですよー

はーい、某エロス大先生のブログを今日見て知りましたー。
ようやくクラブセガの呪縛から解放され…たかと思いきや、ノルベサ稼動ってスガイ系列の中でも「先行」なのね。
てことは結局、クラブセガの呪縛はなくなっても、『街に出る』呪縛からは解放されない、ってことね。(´・ω・`)シャローン
猫目さん、おながいしますから全店…とは言わないまでも、せめて栄猫には入れて下さい…ッ!!マジで毎日のように通うから…ッ!!

まてそれは孔明の(
実際そんな事になったら、間違いなく同人稼働率が激減する罠。
Secret

