2009.01.06 ぬこお疲れ。
本日の出陣娘【凶兆の黒猫】


遅い正月休みということもあり、がっっっっっっっっっつりやってきました。

決勝進出率とかがっっっっっっっっっつり減らしてきましたきゃっほーぅ☆

('A`)

まぁアレだ、54とかやってればそりゃ疲れもするわね。アタマも働かなくなるし(いやそれは元々か)。

そんな中、いろんな人と当たりました。楽しい闘いもあれば、自分がぶち壊しにしてしまった闘いもあり。
そんな中、特に輝いていた方が、2名ほど。


にいも先生とリムリアさん。



二人ともブラボーしすぎwwwwwwwwwwwwwwww



特にリムリアさんの鬼ブラっぷりはマジパねぇwww
問題に入るホントの直前までブラボー飛んでくるwwwww


いや、そのお気持ち痛いほどわかります。
だからこっちも同じだけブラ返ししたわけですがwww



他にも開幕ブラボーしてくれたり、2回以上当たって段々とボラボーの回数が増えていったりした方も。
本当にありがとうございます。
一人一人名前出して当時の状況を回顧しつつお礼を述べたい所ではありますが、如何せん数が多すぎる(^^;
ということで割愛のほど、ご了承下さいませ。
しっかり心には留まっておりますので、それでお赦しを。

あ、あと。
1と2でCNが違ってる方で今日当たってた方、で
「実は私でしたーにぱー☆」
とカミングアウトしてもいいという方は、非表示コメでもいいんでこっそり教えて頂けると、次当たったときのためににありがたかったり。




とりあえず今日の教訓。

ただ惰性でクレを重ねるのはあんましよくない(自分的に)。
短いクレでピシッとシメなあかん。



とゆーわけで今後ともよろしくお願いします。ぺこり。
明日はビシッとシメていこう!俺!!
Secret

