本日の出陣娘【凶兆の黒猫】
…七段くらいになりました。
チアコスでバトン持たせるとスパッツ丸見えです!(*´Д`*)
なんてはしたない!(*´Д`*)


…で。

今日はビシッと8クレでシメました。
ちょいと飲み会があったんで、その前後に行ったわけですが。前半3クレ、後半5クレ。

で、だ。

後半4連続2位ってのがなぁ…

いや、考えようによっては悪くない成績なのはわかりますよ?
決勝に残れたんですから。
でも…ねぇ。

全米がサブカ氏にテクニカル投げて、ラス問が馬問で死亡\(^o^)/
ささちゃん氏にテクニカル投げて、ラス問8分割で1枚目「シェークハ」が見えた所で押し負けて憤死('A`)
バップの高僧氏に早押し投げられてラス前にムチャな飛び込みして死亡\(^o^)/
同じくバップの高僧氏にテクニカル投げて3問で終了\(^o^)/


はい、おかげさまでえらい勢いでテクニカルの勝率が下がりました!
\(^o^)/



('A`)


バップの高僧氏とは割と当たってる気がしますが、さっぱり勝てる気がしなーい\(^o^)/
多分1の名前を聞いたら「ですよねーwwww」的な展開になるんだろうとは思いますが。


あー、まいったまいった。



あと今日はミーさんと当たったけど逆転ラウンドラス問で「押した人が負ける問題」が出ていたたまれない気持ちになったり。
(´・ω・`)セツナス
でも、、同情はすれどもセガに文句は言わない。むしろそのままでいい。

あと、ゴフィ氏から開幕ブラボーもらったけど、もしかして冬コミの時新宿で隣に座ってたの、覚えていらっしゃったのかな?かな?



今日の反省
「朝廷」「管理」というフレーズが見えていたのに「六波羅探題」が出なかった俺は切腹。
あと、「シェークハ」は未だに悔しい。うぎぎ。反射神経を磨きましょう。
Secret

