上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.08 飽きないなぁ
本日の出陣娘【凶兆の黒猫】
…チアコスからテニスコスに変更。
足をつつくと…(以下著者鼻血大量噴出につき自重


1クレ目から

にいもニャン
適当でした。


なんぞwwwwwwwwwwwww
マッチングの中の人自重wwwwwwwwwwww


そしてにいも先生からいつもの如く鬼ブラが…

…と思ったら、今回は意外とおとなしめ。
流石に3回目となるとアレかー…


…と思った俺がアホだったw


チキンレースで問題出てるのにブラボーする先生自重しなさすぎwwwwwww


つーかあのタイミングでもブラボーができるという事実にもビビッたw



いやいいんですよ問題の邪魔とか集中できないとかそんな事は自分は一切ないんで無問題ですよむしろ嬉しかったくらいですから(^^


そして肝心の試合内容は…
某月宮うぐぅ氏は「奇跡は、起きないから奇跡」と豪語していましたが…

起きるんですよ奇跡は。

にいも・適当両氏が揃って段の下にいるシーンなんて今後そうそう見れるモンじゃない。
ある意味貴重な場面に遭遇いたしました。



あと、ブラボーの際に問題になる「1時代に悪名を轟かせたorあまり好きくない人からのブラボー」について考えさせられる場面に遭遇しました。
最初は向こうからブラボー来てもシカトしてたんですよ。返そうかとも迷ったんですが、どうしても1時代のあのスタイルが自分にはダメだったんで。
しかし、実力は間違いなくホンモノだったので、そこに対して感服し、敬意を表する意味でブラボーしました。
今後もこういった場面には遭遇するだろうなぁとは思います。が、対応は今のところその時その時の気分によって柔軟に対応しようかと思います。
機嫌が悪けりゃ返さないだろうし、機嫌がよければ「実力」に対してブラボーするだろうし。



そなかじ。



あと、現王者+幕末で競ったてっぺい氏+よもぎさんというwktkなマッチも。
1・2ラウンド終了時で☆3だった所から、あと一歩という所まで追い上げましたが力及ばず終了。
まぁ☆3のヤツがたった4問でまくった所で他の3名はやるせなくなるだけでしょうが。

でもやっぱりちょっと悔しかったりw






明日もいい勝負ができますように。
今日の問題、ブラボー!(ぉ
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。