今日はお出かけするには絶好のお天気(雨の降らない曇り)だったので出ようかと思ったんですが、結局ヒキコモってました。
こんばんは。「ショートサーキット2」の発売が先週の金曜だったことを今日知って愕然とした水科です。いいよいいよ、水曜出掛ける時についでに寄って買ってくるから。それまで若干のおあずけ。

で、今日の絵ですが。
どっかで見たことのある絵ですねぇ。違いは色がついてるか否か?
先日のアレを契機にちょっと描いてみたんだけど…うpろうかどうしようか迷った挙句、「お蔵入りは勿体なーい」という貧乏臭い理由でうp。
一時凌ぎ、とも言います。
正直、1年前の自分の絵との違いの無さにげんなり。
よっぽど進歩してない…つーか、単に描いてないんだな、自分。もっと描けおらー。

世界のみすちー。
Secret

