2009.01.09 しものせき
本日の出陣娘【凶兆の黒猫】
…コスも特に変更ナシ。つーか名人にならんと次のアイテムが手に入らん。
…しゃーないから歴地社か自然科学に手を出すか…見飽きたけど(ぉ



今日は…

「しものせき」

に全てをもってかれましたw


ラスクレの、逆転ラウンドで、歴地社2問とも答えが

「しものせき」

で、両方間違えてやんの俺wwwwww

2回目誤答したときは流石に笑ったわwwwwwwww



('A`)あーあ




あと、今日も王者斬りのチャンスがあったけど、決勝で前のめり過ぎて王者に一回も最初の解答権を与えずに自滅。-20対30とかヒドイにも程がある。ごめんなさい。


明日はもうちょっと落ち着こう、俺。
…って言ってると解答権取れずに負けて「うきー!」って言うんだろうけど。
自分の未来が見えすぎて困る。

そんな感じで当たったらヨロシクお願いします。
Secret

