2009.01.12 連想確変
本日の出陣娘【凶兆の黒猫】

そろそろバトンタッチの頃合かな…もすこし様子見ようかな…




本日は4・5クレ目がヒドかった(マッチング的に)。

4クレ目:エアーウルフ氏・ノーバディー氏

5クレ目:如意棒氏・しろじゃーじ氏


ここはどこのリアルクイズ会場ですか><


しかし今日は連想がアリエナス。


4クレ目・決勝でノーバディー氏の投げてきた連想に対し、誤答なしで勝利。

5クレ目・逆転ラウンドで1位との☆差4を怒涛の4連答で巻き返して1位通過。

こんなに連想が切れたのは2プレイ初期以来かな…
特に4連答には自分でもビビった。「とっとり」と「トップ」を捻り出せた所が大きかったかも。
普段だったらテンパってスットンキョーな誤答して終わるところだったかも(^^;


そして5クレ目の決勝も、如意棒氏に勝つとか10年に一度の奇跡を実現してしまったり。
…まぁ氏の誤答×2で勝負は決まってしまった訳ですが。



あまりに調子がよすぎて怖くなったんでスッパリとやめて帰りましたw



あ、刺客にはあわなかったなー。
明日はあえるカシラ。
Secret

