2009.01.13 姐御降臨
本日の出陣娘

OUT【凶兆の黒猫】→IN【悪魔の妹FS】


いちばん稼動回数の少なかった腹g…もとい、すてきなおねぃさん、セミロン姐さん出陣。


その顛末。


夜、一度黒猫を動かした店から一度離れて別の店に行き、さーてフランちゃん動かすかー…と思った時、ふと隣のサテを見ると、決勝戦が終わったところでした。
そのサテの向こうで優勝のポーズを決めていたのは…

リムリアさん!

おおおおおおぉぉぉぉぉ!!!???これは、このタイミングでクレ投入すれば、マッチングできるんじゃね!?
うはwwwwwww俺天才wwwwwwwwwwwwwwww


と、早速フランちゃんカードを投入、マッチングを待つ。





……しかし。


いつまで経ってもなかなかマッチングしない。
あれ…おかしいな…と思った矢先、頭の上に「ピコーン」と豆電球が。



フランちゃん、まだAリーグだよ…orz



かくしてリムリアさんへのこっそり同突は幻に終わりましたとさ。チャンチャン。




で、今日はフランちゃんをSに上げたところで終了。
何人かにはブラボー合戦頂きました。ありがとうございました~( ´∀`)


と、その中で1回だけ面白いことが。いや、別に面白くはないか。
☆24個。
1位→1位ときて、逆転ラウンドで単独×4取って達成しましたとさ。
まぁ逆転ラウンドの後半2問辺りで他の方からの何かしらの「空気」を感じ取ってはいましたが。
ラス問に至っては恐らくだけど、わざとだと思われ。まぁ確かに普段滅多にお目にかかれない数字だから魔が差したのかもしれないけど。
そんなわけでオモロイモン見させて頂きました。



さて。今のところ都市伝説は順調です。ええ順調ですともヽ(`Д´)ノ


あと、私信。
1/11に非表示でコメ頂いた方。ありがとうございます!
これからも全力でお相手させて頂きますので、よろしくお願いします!
Secret

