2009.01.16 祝・都市伝説
今日も20クレ以上やったのに、結局一回も会えませんでした、刺客。
もうこのまま都市伝説を「歴史的事実」に格上げしてしまえ。
もしくは遭遇してもブッチギリ4位で称号受け取り拒否するとか。


さて。


昨日の反動か、今日はすこぶる調子はよかったです。
決勝行けなかったの2回だけとか。…まぁ昨日のとあわせればトントンかw
そして、それ以上にマッチング運がアリエナス。
順を追って確認しましょう。


6クレ目
カートさん氏
7クレ目
むらためぐみ氏
8クレ目
にいもニャンさん・BUG氏
10クレ目
にいもニャンさん・宮崎のどか氏
11クレ目
にいもニャンさん・しのこ女史
13クレ目
シンシア氏・紀州みかん氏
14クレ目
馬阿蘇氏
15クレ目
シュウさん
18クレ目
れこ氏・ナジャさん・やま王氏
20クレ目
キング・ヌノ氏・ken☆☆☆氏・イチロー氏
21クレ目
イチロー氏・MOSA氏
22クレ目
四方山坂!?氏


知ってる方とプロアンに限定しても、こんだけw
イッツァオンパレードwww


そしていくつか振り返ってみよう。


・対にいも先生
1回目は予選の早押しで先生から初の誤ブラをもらうw
…つってもあれは事故みたいなモンなんで、先生お気になさらず!(あれは完全に自分のカン違い)
決勝・早押しではエンタメ×2が出た瞬間、負けを確信\(^o^)/
でもまぁフルセットまでいけたし、満足~
…ウソです、ラス問押し負けたのはちょっとくやしす。

2回目は宮崎のどか氏と両方から鬼ブラ貰ってもうてんやわんやwでも楽しかったw
決勝・連想は自分の2×で勝負アリ。それでもフルセットまでいったんだから悔いはなし。よくやった俺。

3回目はカンペキに何かが切れてしまい、指が大暴走→自爆。
名数問題で「○○といえば、/」のパターンが何回か。ブチ壊してマジごめんなさい。反省(´・ω・`)


・対シンシア氏
できれば王者のときに当たりたかった…!w
予選をなんとか食らいついて、1位通過成功…!
で、伝家の宝刀(かどうかは定かじゃないけど)テクニカル投げて遂に勝利!

・対シュウさん
こちらもテラブラボーw
この時ばかりは結果発表時の数確認してみたけど、ブラボー60回以上w押しすぎwww
予選でビジュ出なくてよかった!(ぇ
そしてその予選・早押しで徳川を「とへ」というありえないタイポをしてみたり。てへ☆

・対四方山坂!?氏
本日のラスクレ。COM×2で実質タイマンw中の人は多分あのお方だと思うんで、その前提で。
決勝はさっくり力負けだったけど、予選のビジュと連想でうまい具合にハマって点数上回れたんで、もうそっちで満足w
…とはいえ、ペニシリンのあの人の名前が出てこなかったのはイタかった…(^^;




…という、非常に楽しい一日でした。
明日は交流戦があるらしいので、時間が合えば参加してみたいです。楽しい勝負ができれば、いいな~♪
Secret

