というわけで、妹様で交流戦に参加してきましたのことよ。


店に着いたのは丁度7時。最初のマッチングは間に合わなかったのでフツーに全国で…と思ったら。

いきなりブロックさん降臨( ゚Д゚)Σ
ジャンルランカーのクララデイ氏まで( ゚Д゚)Σ

これは…今日もステキマッチングの嵐の予感!!

因みにこのクレは優勝で終幕。予選で「甚兵衛」からの分岐を単独取れたのがデカかった。



では、今回の交流戦の結果です。(名前は、「バラの花束」を持っていた方限定です。あと敬称略)

①1915
MING(社会の歯車組)・リスティー改(♪倫理規定♪)

②1930
MING(社会の歯車組)

③1945
魂と共に…(九州魂)・SLC(温暖化防止)

④2000
熟女B(お見合い職人)・MING(社会の歯車組)

⑤2015
なし

⑥2030
SLC(温暖化防止)

⑦2045
⇒らっき@柏(温暖化防止)


ブラボーしたりされたりと、楽しい時間を過ごすことができました!
参加された皆さんありがとうございました!


しかし、そんな中で一つだけ残念な事件が…

⑤のクレ、イグザスB氏との決勝・テクニカル・20対20で迎えたラス問。
私は押しました。確かに押しました。
画面でも、確かに姐さんはボタンを押す動作をしていました。

しかし、解答権は取れませんでした。
携帯の履歴には「0.xx秒差」の表記すらありませんでした。

SEGAF○CK。

マジでやめてくれ。こういう不具合を放置するのは。
押した事実が「なかったことに」なるなんて、そんな冗談けーねだけにしてくれ。
早急な改善を要求する。
ホントに。頼むから。



あと今日はTAKKKE氏や62山田氏(あの方ですよね?)と決勝テクニカルで対戦できました。
相変わらずテクニカル一択でさーせん。
でもそれくらいしか投げるものがないんです><



明日は日曜日です。が、私にとっては平日です。ぎゃぼー。
Secret

