偉人アイテムがセスナ一つだけだなんて…!!
orz



折角アイテム貰えるー!と思ったらこの仕打ちかよ…
どうせ超人なんてゴロゴロ量産されるハズもないんだから、超人用アイテムは1個でいいだろJK…

とか言ってると直近25戦が30戦くらいに緩和されたりするのかな?かな?

まぁそうなったらなったで超人の価値がガクーーーンと下がるわけですが。


そして某氏のランキングの動きがあまりにも予想通りで見た瞬間吹いたwww
動くかなー、と思ったら案の定動いてるw
ま、ただの偶然かもしれませんがー。
それにしてはねー。タイミングがねー。ピッタリだよねー。
ま、真相は本人のみぞ知る。外野の邪推はこの辺にしましょう。
ともあれケロちゃんランク外計画に協力してくれたことについては素直に喜ばせていただきます♪



で、今日もいろんな人に会ったわー

パッと思いつくところで名前挙げさせてもらうと…(一部除いてプロアン)


るうが♪氏(銅)
----------------
イカリング氏(銅)
宮崎のどか氏(銅)
----------------
コヴァヤシ☆氏
----------------
パンサー鳥取さん(銅)
えびいちろさん(銅)
人がゴミの様さん
----------------
よいこ氏
猫どきゅん氏(銅)
パンサー鳥取さん(銅)
----------------
ギヤマンの鐘氏(銅)
2代目 総長氏(銅)
----------------
やれやれだぜ氏(銅)
星井美希EX氏
----------------
ワカメ氏(銅)
あんぱんまん氏
----------------
再生ヲタ氏
ポッポSL氏(銅)
----------------
サクラミライ氏
----------------
きゃたつ氏(銅)
志功氏
----------------
カイルロッド氏(銅)



多いよプロアン!w
(まぁ人のことはいわないでおく)

この中でちょっとチョイスすると…

・パンサーさん
最初に当たったときは決勝見送られだったのに、その次のクレで当たるって…
狙われたwww
2回目はまったくもってgdgdですんませんでした。結局足引っ張っちゃったみたいになるし…(´・ω:;.:...

・志功氏
なんと、氏とは

コスチューム(くのいち)が一緒で、尚且つ色のチョイス(緑)まで一緒!!

これはブラボーせねばなるまい…(・∀・)


というわけで盛大にブラボー合戦しましたwありがとうございますー♪






さいごに。ひとつ。皆さんの意見も聞いてみたい。

決勝。カード奪取(自分が選択)。20対30(相手のリード)で残り2問。
ここで、相手が次の問題バカダイブを敢行しました。

さて問題です。

皆さんがこの状況に遭遇したら、どうする?
Secret

