メッキがボロボロと剥がれ落ちる音をリアルに聞きつつも1位通過したときは何の迷いも無く奪取を叩きつける…そんな自分に乾杯。水科です。


にいも先生とブラボー大戦争(記録64回)…そして0.01秒の争い…そしてラス問での思わぬセガクオリティ炸裂…。


いろんな方と当たれて対戦できて楽しかったです。


今日は部屋があまりにシバレてて(北海道弁:「寒い」の意)指が言うこときかないので今日の日記は簡潔に。
また明日、土着神とモニターの前でブラボー!
(恋の瞳への選手交代はちょっと延期しますw)
Secret

