たとえば☆2から逆転ラウンドで単独×2取って2位通過してイキオイそのまま+形式補正(ケロちゃん、テクニカルの勝率5割くらいだから投げてくる人多いけど…弱くないですよ?)で優勝したり。
(☆24コ取ったり☆2から生還したり、波乱バンジョーもいいトコだなオイ)

カフィ氏との決勝連想でフルセットで迎えたラス問がエンタメで\(^o^)/オワタ と思って蓋を開けたら答えの人物が地元出身という超幸運に恵まれたり\(^o^)/
(この人の実家の話は高校の時から聞いてますw)

CNが「兄はユキエ」という、それってやっぱり元はボキャブラ?という人と当たったり。

逆転ラウンドテクニカルラス問自然科学で2位のえんじぇる♪氏との☆3つ差を奇跡の単独で捲ってまさしく逆転滑り込みで決勝進出したり。
(決勝はやっぱりテクニカル投げられたけど俺はテクニカルは以下略)

昼に遭遇した天下布武氏と閉店近くにまた遭遇したり。
(廃プレイしてらっしゃったのか生活リズムが自分とほぼ同じだったのかw)

アラジン氏とのまさに「死闘」とも呼べる決勝・カード奪取で、フルセットの末迎えた自然科学を0.01秒差で押し勝って勝利したり。
(これは負けても悔いの無い試合だった)

で、なんだかんだで今日投じた7クレ全部で優勝できたり。
(しかもS1で。多分アン2始めてから初めてだと思う)



そんな感じで自慢おつな今日の記事ですが…

まぁ、たまには、いいんでね?w
Secret

