2009.01.31 簡潔に
れんしょー、本日1クレ目で途切れた(´・ω・`)

れんしょーは途切れたけどリーマスは継続ちう。

えんじぇる♪氏との決勝早押し、20対0からまくられたー(´・ω・`)
エンタメのせいだー、と責任転嫁してみる。
ウソですこれが実力です。

ハーフ顔すき氏との決勝カード奪取、10対30から薄氷の逆転勝利(´・ω・`)=3
心臓にわるいー…でもこれが奪取の醍醐味。だと思う。
慎重且つ大胆に。まさしくアタック。



今日はそなかじ。













あと、ぐぐって来られた方、はじめますて。水科です。
現在使用してるカードの一覧は右に書いてありますので、どうぞお見知りおきの程を。
今は【閉じた恋の瞳】でプレイしております。
Secret

