2009.02.02 決勝即優勝
そんな日もあるよね。>タイトル
今日は8/13だから…7割切ってるのか、決勝進出率。まぁ、そんなモンだよね。


しかしやはりカード奪取のイキオイが止まらない。ロマンティックが止まらない。
たとえ20点差でリーチをかけられようとも、追いついて、逆転する。
このパターンが割と多くて心臓に悪いから困る。
そして最近ちょっと誤答率が上がってきたのが悩みの種。
理想は1ケタ台なだけに、道は遠そうだ…(今は17%強)。


☆1つ差で決勝逃したり。
解答時間1秒差で決勝逃したり。
誤答した直後に答えを思い出し、しかもそれが当たっていれば単独という場面も。

そんなシーンもありつつ、恋の瞳は今日もGを積んでいます。



あー…そうか。早いトコ他の娘も動かさないとまた「下位リーグで云々」ってなるなぁ…
明日は全員総動員でもしてみんなSSに上げてみようかな。
何クレかかるかわからんけど(汗
それ以前に1回1回カスタマとか面倒だけど(それは自業自得

Secret

