2009.02.03 総出演
とゆーわけで、5人全員SSに上げてきました。
一応「SS2まで上がればいいっしょ」と思ったんですが、残念なことに一人だけ2に上がれなかったコが…



⑨。



やはりおまえか⑨。





恋の瞳も50万超えて、残るは⑨ただ一人になったんで、これからは⑨育成計画を発動しようと思います。
目標は、ズバリプロアン!
さーて、いつ頃達成できるかなー。




今日のあれこれ。

・リムリアさんとフランちゃんご対面~
例の如くブラボーの嵐を頂きましたが、残念ながら決勝同席はならず。
逆転ラウンドで歴地社投げてもらった恩は、次のマッチングにて趣味雑で必ずやお返ししたいと思います。
ありがとうございました!

・ケロちゃん、SS開放のアオリで自然科学超人にwww
ビビったわwww
でもこれ、ランキングに反映するんだろか…
したらしたでアレだなぁ、と。
…ま、さすがに今回はボーダー上がりまくるだろうから杞憂かな。だよね。

・カードの登録&チーム加入作業が割とめどかった。
どーでもいいですね、ンなこたぁ。




明日から私的にキッツい3日間…
生きて帰れますように…(精神的に)
Secret

