こいしたんのようにカード奪取が鬼のように調子いいわけでもなく。
フランちゃんのようにテクニカルが超☆調子いいわけでもなく。
連想は言わずもがな、早押しまで散々な成績。


⑨はやっぱり⑨だ。


本日の3クレ目。
磯野ワカ麺氏・えんじぇる♪氏・全自動卵割機氏という、すごく…日曜夜6時半なマッチング。

逆転ラウンドも最後まで勝負がわからない混戦で、決勝も誤答ナシのいいカード奪取勝負ができました(本人的には出来はイマイチでしたが)。



あと、カード奪取で4枚目にダイブする人に会いました。
つーか、仕様が変わってもする人はするんですねぇ。

…やっぱり自分はその作戦というか考え方というか、なんか受け付けられません。

なんでだろ。

なーんか、あくまでイメージとしてなんだけど、「クイズをしている感じがしない」んだよなぁ。
その辺が、どうにも。
Secret

