.NETの「今日の問題」連続正解300日到達記念真紀子。
今一番長い人ってどんだけなんだろ。そういやこの「今日の問題」って始まってもう一年以上経つんだっけ…?
時が経つのは早いなぁ。


で、今日はちるのんをプロアンにしようと思って勇んで清田猫に行きましたが…


だめでした('A`)


なんつーかね、3・4位多杉。効率悪。SS3まで落ちて、後一歩でSって所まで落っこちたし。
今日の特徴を一言で言えば、「マーフィーの法則」。
ストレートに答えようと思うときに限って分岐し、分岐かと思うときに限ってド直球で来る。
まさにマーフィー状態。


そんな心荒む状況の中でもキラリと輝くステキマッチングがあったり。



勲氏(安査探偵団)・EDDY氏・こぞう21氏

もうみんなからブラボーもらいまくりで、とてもじゃないけど返しきれないwww
ありがとうございました~♪
試合のほうも、決勝EDDY氏との早押しで0対20の崖っぷちから

自然科学…0.04秒差
グル生…0.01秒差

を押し勝ってフルセットに持ち込み、ラス問歴地社で0.49秒差で押し負けるもあちらの誤答に救われて勝負アリ。
押し負けたときは正直肝を冷やしました…。試合には勝ったけど、勝負には負けた感じ。


その次のクレ。

SNOWさん・ともっち⇒さん・げてろ氏

これまたなんという…w
やっぱりたくさんブラボー頂きました。ありがとうございます♪

決勝はSNOWさんとカード奪取。テクは予選で出たので回避。
ラス問が、よりによって「ひぐらし」問題www
右めくりで「殺し編」って見えたんでいよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁと押したら
0.14秒差で押し負けて、しかもそのカードが

「鬼殺し編」

だったという…なんというSSQ…

しかし非常に白熱した、楽しい一戦でありました。ありがとうございました。




キリナ氏・しのこ女史・そしてマルグレ様(笑)というキビシイマッチングも。
予選に積み重ねとかチキンとか出なくてホントヨカッタと思う。マルグレ様空気読んだ!w



てっぺい氏(今日は幕末通掲げておられました)に決勝でカード奪取投げて、3×(うち2問歴地社)かまして終了。
…あまりの出来事にしばらく頭が働かなかった(滝汗



MIX!?氏のチーム名に惚れた。ズバリ、【バカ押大嫌い】。
超振動で首をタテに振っておきます。



お笑い王ねつた氏との決勝・カード奪取。
フルセットのラス問・歴地社「平成以降の出来事」で「大阪万博」を超本気で押す。
押し負けたけど、悔いは無かった。むしろお互いに健闘を称えあいたい。

因みに押し負けてモーションがかかった時、「ブブー」って出るまで本気で気がつかなかったwww




あと、今日のビックリ。

みにくいけど、242pt

ちと見にくいけど。
しかし、結局これを活かすことはできなかった…ムナシス(´・ω・`)
Secret

