おかげさまでバカの子がプロアンサーになりました。


221クレ目でプロアン合格。まぁまったりペース、ってことで。
今日は久しぶりにスーパー⑨タイムが発動したので、テストもすんなり合格できました。




本日のあれこれ。

・早押し歴地社で「三国干渉は、ロシア・ド/」というグッドタイミングな押しをするも、なにをトチ狂ったか
『イタリア』
と答えようとして死亡。
しにたくなった。


・磯野ワカ麺氏との決勝テクニカル。
ラス問にて押し抜け。ええ勿論自分の物理的ミスではなく、ソフト的な押し抜けで。
状況が状況(0対20)だったんでそこまでブチキレはしないけど。

とっとと検証するなり何なりして改善しる。


・Rose氏とタイマン(あとはCOM×2)の試合にて。

ここはどこの難問大会会場ですか?的な難問連発。
二人揃って見事に地蔵化。

☆2で迎えた逆転RでRose氏を蹴落として2位に滑り込み。
Rose氏すまんかった(´・ω・`)


・望月ゲンジ氏、わかだんな♂氏からたくさんブラボーを貰う。
特にわかだんな♂氏は、試合後確認したらトータル74回だった。多いよwwwでもありがとうございますw


・Ein氏とマッチング。さすがに歴地社つえー。
でもそのお陰で逆転Rラス2問歴地社で2位に滑り込み成功。
まぁ決勝早押しは瞬殺されましたが。ひぎぃ。


・2になって初めて…かな、みやもと氏登場。
決勝早押しフルセットの末マケ。ラス前の語文で攻めを躊躇したのが敗因。
まぁ相手が相手だからなぁ…うかつに攻めて自爆するのもアホだし…これはさすがに仕方ないか。


・ほたぴょんさんとマッチング。
その時同席したのが

旭超乾燥麦酒

でっていう

どっちもネーミングがステキwww

逆転Rで2×して自滅しちゃったけど(´・ω・`)




つーわけで、これにてチルノ育成補完計画は完了!
次は誰かな…
いちばん出来の悪い子…といえば、やはりあの子か…

ちぇん。

というわけで、次は【凶兆の黒猫】でお会いしましょう。
Secret

