あのね。


雪、降りすぎ。('A`)


おかげで土日は一歩も外に出る気力が湧きませんでした。
当然、のーあんあん。



そして本日、通算2回目のごっきー登場。

第2ラウンド終了時で、ごっきーは☆5で3位。
ええ、やっぱり始まりました。スーパーごきごきタイム。
やってくることがわかってただけに、こちらの精神的被害も最小限にとどめる事が出来ました…が。
しかしアレは…やっぱヒドいわ。
しかもそれでいて、「決して弱くは無い」って所がまた、ね。
決勝のカード奪取も同じような戦法(?)なんでしょう、大幅に負け越してはいますが、6回は勝ってるんだよね。
その6回はマグレ勝ちなのか、本気でやって勝ったのか…
前者だったら泣くに泣けねぇ。





あ、そういえば昨日は猫の日でしたね!にゃんにゃんにゃん♪

ネタ絵の一つも出す気力ありませんでした。すんまそん。(´・ω・`)
Secret

