どーも。
ノルベサでは1回戦から月間ランク1・2位に囲まれて('A`)ウボァーな水科さんです。てゆーかそもそも最近QMAよりAn×Anの方に比重がいってる感じがするんだなぁこれが。こんなだと猫目杯も同様に('A`)ヴァーとなる可能性大。
そもそも、絶対武器のハズの学2が最近アヤシくなってきてる時点でもうダメポ。世界史無理アル。

アンアンは…何か全国30位らしいです。
人少なッッ!!
今日は、なんたらさん(名前忘れたー)という鬼のような強さの人と当たって文字通りボッコボコにされたり、予選リーグでCOMに負けてあっさり予選落ちしてフラストレーション溜めたりと、そこそこ楽しい時を過ごしました。
キャラにもそこそこ愛着が湧いてきたり。
今度1枚描こうっと。

そなかじで週末は終了。
来週はGWですか。世間的にはね。俺にゃぁカンケーなっしんぐ。
Secret

