2007.06.28 げきからっ!
少佐2の蜆曲(めぃぷるシロップ)が神すぎる件について。

基本的に愛撫曲トータルでは

ナカザー≧タカーセ>蜆>>>>>>(超えられない壁)>嗚咽≧コトーコ

という評価なんですが、こと電波曲に限って言えば

蜆=タカーセ>>ナカザー>>>>>(超えられない壁)>コトーコ>嗚咽

になる罠。
…綿…?誰それ。(黒歴史

今回の蜆曲はヤヴァい。いや、むしろヤヴァいのはコトーコの作詞か。
どっちみち、どっちもヤヴァい。相乗効果でヤヴァい。
『ほんっと、スンマセン』

あと、タカーセは相変わらずいい仕事する。
ラストトラック「Double HarmoniZe Shock!!」を聞いた時、
最初は
(´・ω・`)…あれ、タカーセにしては微妙?
とか思ってたんだけど、Bメロに入ってメロディを覚えた辺りで鼻歌で一緒に追っかけようとしたその瞬間、

(´;ω;`)ぶわっ

恐るべし愛撫中毒。

今の所お気に入りは
・Double HarmoniZe Shock!!
・めぃぷるシロップ
・はじめまして、恋。
・Princess Brave!
(評価順)
てな感じ。鴨さん同様垂れ流しで聞いて、脳汁出しながら夏に向けてがんがります。


お絵描きの方は…今まで手抜きしてたのが祟って、3人描こうとしたらおもいのほか時間がかかって完成できなかった罠。あべし。
Secret

