2009.02.27 1日で
とれたー!>趣味雑名人

ついでに期せずして漫アゲ偉人もとったー
語文はともかく、自然科学より先に漫アゲで取るってのは…




今日はカード奪取がヨカッタ。
圧倒的、ではないしむしろフルセットまでもつれ込むキビシイ試合が多かったんだけど、なんか運がこっちに向いてたというか、なんというか。

決勝進出した試合全てが1位通過だった、てのも珍しいような。



087さんとのカード奪取、誠にアツく楽しゅぅございました。

かめちょく氏とのカード奪取、自演乙☆ですんませんでした。4○3×て。

HQ氏とのカード奪取、0対20からの誤答2問が分水嶺でございました。

UCHIDA氏とのカード奪取、後半の0.0x秒単位の押し合い、壮絶でございました。

しのこ女史とのカード奪取、最後の2問のジャンル運に助けられました。

クリリンの分氏とのカード奪取、こちらも0.0x秒単位の押し合いでシビれました。




と、いうわけでこれからも1位通過したらガンガンカード奪取投げたいと思います。
楽しいよ、カード奪取!
( ´∀`)ノ

「決勝でしか投げれない形式」という意味では1のビジュと似た感じかも。
ビジュアラーの皆さん、カード奪取、いかがっすか?
Secret

