2009.03.01 こわいこわい
チョーシよすぎてこわい。

そして思わず撮ってしまった…


マッチング神のイタズラ。


これは撮らんわけにいかんだろwww


しかしこのマッチ。

フツーなら俺が3位か4位辺りで乙るのが妥当な線だけど…

右3人が☆同点で時間争いするって誰が予想できる?!

えー、思いっきり問題運に恵まれました。
連想の最初2問はどう見ても過去に見たことある問題です本当に以下略。




カード奪取も概ね調子良かったんですが…


・広島クイズ王氏との一戦。
0.06、0.03、0.07、0.03、0.01。
これ全てタイム差です。アツいにも程があるwww
そしてフルセットで迎えた運命のラス問は、聞いたこと無い髪形を華麗に取られて終わりました。
マジ聞いたことないんで、今でも思い出せないwww
でも、負けたけど悔いは無いです。
こういう勝負は大歓迎!

・こうげつ氏との一戦。
向こうが連取していきなり0対30の崖っぷち。
ここから氏の誤答×2プラス自分の正解でフルセットに。
運命の問題はグル生。ベストの名前。そんなん知らんwww
負けを覚悟したその時、事件は発生。

バシーン!!

という音と共に現れる「0.16秒」の文字。

どう見ても糞ダイブです本当に以下略。
出てきたカードは「ねぇよwwwwwwwww」なカードで、結果は勝利。
しかし…

ああもうええもうほんとにもう。


・ひろちゃい氏との一戦。
結果は引き分けで予選アドバンテージだったんだけど…
20対30で迎えたラス問を0.01秒差で押し勝った時はマジで脳汁でた。
ついでにオーバーリアクションで隣サテのプロアンさんにえらい迷惑を。ごめんなさいー(´・ω・`)

つか、今日は月代アフロ軍と当たりすぎwwwwww


・北21条ラウンドワンから繋いでた、クレタ64氏との一戦。
戦跡見たらえらい強い。
当然、試合内容もアツくなる。
フルセットまでもつれた熱戦、ありがとうございました。



あとは、でかいひとと当たって嬉しさのあまりフルブラボーしたり。
メーワクだったらごめんよ。(´・ω・`)
でも多分次も自重しない(`・ω・´)
Secret

