2009.03.02 あさがえりー
決して筐体以外の所でアンアンしてたわけではないです。




きょうは おうじゃに あいました

よせんおちしたけど おうじゃぎり とれて よかったです


つーか、王者の4位落ちっつー珍しいシーンが見れたんでそれでよし。
まぁ王者も人の子。そんなこともあろう。



あとは、み~たんさんとフルブラ合戦(^^
楽しかったです♪ありがとうございました~



本日、決勝に進んで優勝できなかったのは全て「2位通過で、連想を投げられた」パヤーンでした。
もうやだ連想wwwww
(でも予選の平均順位は高いんだよなぁ…黒猫限定だけど)

Secret

