本日1クレ目にて、めでたく黒猫プロアン昇格~

1回落っこちただけに感慨も一入。よかったよかった。



で、次は…ケロちゃん(土着神の頂点)でいくコトニ。
残った3人の中で確か一番決勝率低かったよなー、と思いまして困民救済的な意味で(意味不明


…が、いざ蓋開けたらケロちゃん決勝率7割後半あった( ゚Д゚)Σ
あー、これはだだ下がり確定だわw

そして案の定成績はイマイチ。
特に予選落ちは必ず4位、ってのがもうね。



スットンキョー誤答集
・「マルチナ・ナブラチロワ」を「ナブラスコア」

・麒麟田村のベストセラーを「中学生日記」


こんな事してりゃ、4位にもなりますw






あと、アンアン後にひとカラ行って「ちるののパーフェクトさんすう教室」4回歌って喉潰しましたwww
バーカバーk



明日はどうしよっかなー。廃アンするか、引きこもってDVDでも借りて見るか…
Secret

