2009.03.05 こゆい
1クレ目、SNOWさん登場!
決勝の奪取はラス問が歴地社(日本史)で壮絶なバンザイ突撃をなされて散っていかれました。

2クレ目、逆襲のSNOWさん。
リベンジとばかりにカード奪取を投げられ、ストレートでボコられました(´・ω・`)ラス問の「紫衣事件」はお見事でした。くやちー><

4クレ目、3度目のSNOWさん。しかしここは決勝同席ならず。
相手は某イラクの元大統領。カード奪取で4問目までオールスルーって初めてだwww

5クレ目、決勝テクニカル。「ももせ」まで出て下の名前がでなかったー><折角の萌え問だったのにー

8クレ目、名前のインパクトだけではない旭超乾燥麦酒氏とマッチ。つよいですこのひと><

9クレ目、MoS氏との決勝早押し。
折角イイ所で押したのに「M」と「N」を押し間違える超絶タイポ('A`)
しにたくなった。

10クレ目、決勝カード奪取。
皆さんも一緒にお考え下さい。カードは右からめくれていきます。





ング


コング


キーコング


ンキーコング



ここまで来たら、フツー「ドンキーコング」だと思って押しますよね?ね!?


しかしセガは…


ピンキーコング


しねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これはもう「ゼロひきのゴーシュ」レベルの嫌らしさw

本日カード奪取2敗目('A`)


11クレ目、幕末通てっぺい氏とのカード奪取。
本日3敗目('A`)

13クレ目、本日4敗目('A`)勝率だだ下がり。
まぁ、3×もすりゃぁ負けます罠。自業自得。

14クレ目、スザン又氏。決勝カード奪取、ラス問歴地社だったのがらっきーでした。
ともあれようやく連敗地獄から脱出。

15クレ目、スザン又氏再び。今度は決勝連想できっちり仕返しされました><

16クレ目、四方山坂!?氏+COM2匹の実質タイマンw
逆転ラウンドラス問ではお気を使わせてしまって申し訳ありませんでした。
しかし決勝の早押しは飛び込みすぎです先生w

18クレ目、前に当たったパグリアルよ氏とフルブラ~ありがとうございました♪
しかし予選敗退orz

予選落ちで終わるのはアレだったんで泣きの1クレ、19クレ目。
パンドラ氏・イチロー氏と厳しい面子も決勝早押しで学問系ジャンルのお陰で有終の美を飾る。




きょうはこんな感じで内容の濃い日でした。たのしかった!
ブラボーしてくれたみなさんありがとう!



…カード奪取はもっと精度を上げないと…
Secret

