2009.03.06 雨です
ただの雨じゃぁありやせん。暴風雨。3月とはいえ、ここは北海道ですよ?
おいちゃんもうズブ濡れでんがな。(´・ω・`)


1クレ目。ちょっと名前がアレな○○ちゃん氏(伏せときました)から誤ブラをもらったような…?
気のせいか…?
まぁ仮に誤ブラだったとしても、そんなんでこっちのリズムが狂ったらそれこそ思う壺なんで平常心平常心…で臨む。
この方とは決勝同席したんですが、あちらの勝率1ケタ台なのに奪取投げてきました。
一瞬「捨てゲか…?」と思ったけど蓋を開ければそんな事はなく。
もしかしたらさっきの誤ブラは故意ではなく、そのお詫びの意味があったのかなー、と思ってみたり。
まぁ真相は本人の味噌汁。もとい、のみぞ知る。


2クレ目。逆転ラウンド・連想(←ここ重要)で☆5差をひっくり返して奇跡の決勝進出。
ラス問がおっさんホイホイだったのが幸いした。
しかし決勝ではたちこま☆氏に連想投げられる。わかってらっしゃる。

><


3クレ目。そのたちこま☆氏と連想一発押し氏、そしてえんじぇる♪氏という…すごく…濃いマッチです…
決勝、えんじぇる♪氏に連想投げられる。ですよねー。

しかしこの時のケロちゃんは一味違った…ッ!!

完封勝利…ッ!


はい、運が良かっただけです。さーせん。


5クレ目。こうすけパパ氏に決勝テクニカルでストレートにボコられる。
だからニガテなんスよスポットライトは。ドララー。><


6クレ目。逆転ラウンド・連想・ラス問・エンタメ。
「ビー」までカンで当てて、次の言葉がわかっていたにも関わらず、画面が反応しなくてタイムオーバー。
本日唯一の予選落ちなだけに悔しさ倍増。
セガさん、システム周りもすこし何とかなりませんか?ヽ(`Д´)ノファ○キン


7クレ目。みつちー氏からカード奪取投げられる。氏の勝率も70%超え。
これは燃えざるをえない…!!

予想通りのアツい勝負でした。押し合いは全て0.0x秒差。
こーゆー勝負なら負けても悔いはない。ありがとうございましたッッ!!


8クレ目、決勝。こちらの勝率を一通り見てテクニカルが投げられる。

ふっふっふ…

スポットさえなければ、こっちのもんじゃいっっ!!( ゚Д゚)クワッ

ストレートで勝負アリ!!
…逆に言うと、それだけスポットが足引っ張ってるんだよなぁ…あれはマジ無理。




昨日に続いて今日もチョーシよかった。ないすケロちゃん。
さ、いつこのメッキがはがれるやら…

あ、スポで国宝取れました。
なんでスポ…?
すげぇ謎。
Secret

