こんばんは。睡眠時間が多くて困ってるプチニート、水科です(しねばいいのに

というわけで色つけたモノをアゲようと思ったんですが、諸事情により線画のみで投下します(しねばいいのに。
八雲一家の集合写真風味です。

色塗れよ。


明日からは性根を多少入れ替えて頑張ります(しねばいいのに


相変わらず「Double HarmoniZe Shock!!」を口ずさむと涙が止まらない。涙腺激弱。早くカラオケはいんないかなー。
入るんなら「めぃぷるシロップ」も是非。ヲタカラで絶唱したい。
Secret

