2009.03.09 極端だなぁ
昨日は揺り返しがどーのと言ってましたが、今日はまた「その」揺り返しが来たようで。


11-3-0-1


アホかw調子いいにも程があるだろwww


で、アレか。明日はまた2位3位4位ががっつり増えてげんなりする訳か。
あんまし精神衛生上よろしくないなぁ。


では本日の回顧などちまちまっと。


・志功さんきたー!( ゚∀゚)その隣には防衛システム氏!これはアツイ…!
志功さんとは昨日当たってフルブラ頂いてたのです。昨日紹介できなくてごめんちゃい(´・ω・`)
今日は控えめながら要所要所ではしっかりブラーボしたりされたり。
逆転ラウンドでの志功さんの歴地社、あれは痛恨だっただろうなぁ…お察し申し上げます(´・ω・`)
あれがなかったら☆同数で並んでた…
そして決勝は防衛システム氏とのカード奪取!これが今日の大一番でした!
お互い1×ずつながら、抜きつ抜かれつの大接戦…!
ありがとうございました…ッ!!


・ほ~氏との決勝テクニカルもアツかった!一切誤答ナシの締まった内容でした。
しかもスポットライトがある中で…よく頑張った俺。
因みに、決勝だとスポットの穴が明らかに一回り大きくなるアレは一体なんなんでせう。
個人的には助かるんですが。
予選の穴ちっちゃすぎ。うぎぎ(


・Feenel氏との決勝カード奪取(向こうから投げられました)。
30対10から無念の逆転負けを喫してしまいました。むねん。
しかし負けて悔いなし!
リーチしてから攻めきれなかったり逆に変な飛込みしたりしたんで、アレはしゃーない。かんぱい。


・今日の「それはねぇよwww」なカード

自然科学・『宇宙開発に関係あるもの』
左からめくれます。





イン


インテ


インテル



知ってる人はこの辺で飛ぶんじゃないでしょうか。
しかしセガさんはこうきました。





インテルミラノ



カード取った瞬間、思わず筐体に突っ伏したwwwwwwww



これだからカードは恐ろしい…









あ、そうそう。

巷では例大祭が行なわれたそうですね。
昨日とら行って気づいたw
いちおーワタクシお気に入りの作家・氷雨げんた氏の新刊だけ買ってきました。
つーかグッズとか多杉だろうJK…
某AVにもなっちゃうみたいだし、ホントどーなるんだろ今後の界隈は…

まぁぶっちゃけると他人事なんで遠目からヲチって楽しむだけですが(^^;

あ、でも東方がキライになったとかそーゆー訳ではないんで!お間違えのないように!東方どうでしょう班諸氏!

Secret

