上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.13 祟りじゃ…
た…祟りじゃぁ…

オヤシロさまクイズゴッドの、祟りじゃぁ…!!





今日はですね、QMA6をちょこっとやってきたんですよ。
誰かアンサープレイヤーいないかなー…と思って。お一方トップテンの人らしき名前は確認したけど、それだけ。(´・ω・`)しゃろーん

あ、今回はまた新しく作り直しました。
名前はド直球に『みっしーな』。
東方系のネタ名前でも…と思ったけどそんなにこれからプレイしないしなぁ…と思ったのでヘンにひねらずに。
因みに対戦相手にはちらほらいらっしゃいました、東方系。
「ひ7いてんし」はウマいと思った。自分は「ひなないXし」で考えてたけど。

とりあえず最上組がドラであることを確認して。
決勝直前の女生徒のカットインがみんなして「は○てないだろこれ」ってのを確認して。
その中でもあろえたんはあからさますぎるだろこれ、ってのを確認して。
新キャラ・ゴットゥーザさまの1位通過台詞がウザくてたまらねぇwってのを確認して(ファンの人はごめんね)。

20クレやったらもうボロボロw
なんつーか…ねぇ…

飽きる。

これに尽きる。
やっぱアンアンで常に緊張感のある時間を過ごしていると、やっぱりQMAには緊張感が足りない。
なので、10クレも過ぎた辺りからはもう苦行に近かったw
もう半年分くらいはやったんじゃないかな。かな。
とゆーわけで、QMAはしゅーりょー!
アンアンだ…!俺にはやはりアンアンが…!!




と思ったら。




神の怒りに触れたようです。

3-3-3-4-4




しんだ。




もう、なんつーか、カンが戻らないw
逆転ラウンドで意地は見せるものの、あと☆1つが足りない。
そんな試合が多々。

これはもう、バチが当たったとしか考えられんわ。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…



すごい久しぶりにハンテン氏と当たったり、磯野ワカ麺氏と☆1つを争ったり、真鍋つかさ♪・まっしい両氏とマッチして悲鳴あげたり…



浮気するとロクなことになりませんね。実感。そして反省。

さ、明日以降はまたアンアン漬けの日々に戻るぞー(^^










えーと。
アメ=チャンって、なに?おいしいの?しぬの?
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。