上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝てない、ってのも勿論そうなんだけど、それ以上に、自問自答して「結局勝つことでしか楽しみを見出せてないのか」という結論が見えてしまったこと自体に絶望した。





ぜつぼうした。


マジで頻度減らすか…
(ここで「離れる」って選択肢がない辺り、アンアン中毒は重度と言える



なんつーか、「数字が全て」ってのはぶっちゃけ1の遅答ヤーと何ら変わらないよなぁ…
って考えると更にげんなり。




今日はね、大阪の「鎌倉カスタ~」って方と当たったのね。
すんげーブラボーもらったんだけど、ぶっちゃけ気分は鍋底景気。
あちらは一所懸命ブラボーしてくれたんだけど、ちょこちょこと返すのが精一杯でした。
ごめんなさい。
そんな気分だから、決勝の早押しで「サ」と「シ」を間違えるっていうありえないタイポをする訳で。
それがなけりゃ、まだいい勝負になってたのに…
ごめんなさい。
因みになかのひと誰なんだろ…?決勝進出率93.33%って。
あのひとか、もしくはあのひとか…気になる所だけど、今はむしろあんな気分で試合に臨んでしまったこと自体が残念でならない。
ごめんなさい。



1クレだけにしようかな…

もしくは、QMAに浮気…いや、それはないな。
する理由がない。意味もない。カネと時間が勿体無い。



つーわけで、明日はもう少しマトモな精神状態になってますように…
対戦相手に失礼にならないためにも。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。