今日は1クレだけでもいいから、楽しくアンサーしよう!と意気込んで投じた1クレ…




通信障害のため対戦がCOMに切り替わります


○|_| ̄ ズコー



すんげぇ肩透かし。
しかも4クレ連続。

○|_| ̄ ズコー ○|_| ̄ ズコー ○|_| ̄ ズコー




しかし…これがよかったのかもしれない。




おかげさまで、目が覚めました。




昨日に比べれば格段に楽しくアンサーができたと思います。

1回だけ、おんさこ氏・キリナ氏・瑠璃氏というステキすぎるマッチで予選落ちしましたが、それでも内容と結果は納得のいくものだったんで特に後悔もしてなければイライラもしてません。
逆転ラウンドでの早押しで自分の押しがマズかったのと、他の方の押しが見事だったのと。両方なんで。


あとは、最近良く当たる清水英彦氏と決勝で0.01秒差の押し合いを演じたり(この瞬間が今日一番アツかったー)。

おんさこ氏との奪取にてコンマ差で押し勝って勝負を決めたり。

パンドラ氏・ほたぴょんさん・テツフジ氏とのナイスマッチで最後の最後までデッドヒートを演じたり。


マッチングも、試合内容も。1問1問、すべからく、楽しくプレイすることが出来ました。






というわけで、帰ってきました。水科です。
(結局「1日1クレ」なんて1日ともたなかったけどw)
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Secret

