ども。昨今のWBCのアレっぷりに思わず更新するのを忘れてました。
今回もイチ・ローが咆えるに一票。


で、。昨日の話。


ナジャさん、猫どきゅん氏と当たるも逆転ラウンドラス問で空気を読まないCOMが華麗に最下位から2位に浮上してげんなり。
それはねーわ。


まっしいさんと奪取やって、3×であぼーん。('A`)
分水嶺は「島根市」だったと思う。うん。それを取るなよと。


四方山坂!?氏・MANU氏・クララデイ氏…というひぎぃマッチ発生~
1位通過というキセキが起きたんで奪取投げたら、ヒゲが宇宙遊泳してました。
な、なにをいってるか(
まぁアレだ、漫アゲで2問もポカーンとしてたらそりゃ勝てんわなw


その次のクレ。
四方山坂!?氏・SNOWさん・NATO氏…
これは体育座りフラグwwwww
で、逆転ラウンドで自爆して、フラグは現実に。><


緋色の魔女氏との奪取で、30対10からまくられる。
これ、まくる時は脳汁でまくりだけど、まくられると流石にヘコむねー。
まぁでもここは素直に相手を称えるべき。
参りました。


ヨコハマFC氏・尻子玉氏とのマッチ。
ブラボーたっくさんありがとーございます!
激戦を制し、ヨコハマFC氏と奪取勝負。氏の奪取勝率もパねぇ…!!
これは死 闘 の 予 感 ! !

予感は的中。
お互い誤答ナシのガチバトル!
10対30と押し込まれるも2問取り返し、迎えたラス問、
「Dr.スランプの登場人物」
で『空』が見えた所で勝ォォォォォォォォ負ッッッッ!!

この日一番の脳汁放出劇でした。





そして今日。

きゃたつ氏・瑠璃氏とマッチ。
決勝早押しでセガの罠にハマり惨敗ー><

分水嶺は間違いなく1問目の自然科学。下手に飛び込んだのが全ての失敗の元。
その次の問題ではあからさまなSSQ発動で「押したら4択だけどそれ、1択でしょ?」的な問題を押し負ける(1問目のフリで)。
あとは、なし崩し的に。
いや、氏の押しも見事でした。
やっぱ早押しとか連想とか、その辺の「押すタイミング」がイマイチ遅い…
反応が鈍いというか、なんというか。
まだまだ研鑽の余地アリ。大アリ。




さて、(この文を書いてる時点で)本日の日韓戦。
見ようかな。見ないでおこうかな。
Secret

