こんばんは。残念なお知らせがあります。今日のネタは東方絵ではありません。絵ですらありません。

無念。


で、今日はちゃりんこで薄野出張ってギシギシアンアンしてきました。
まぁ3クレほどですが。

1クレ目で誰とも当たらなかったので、悔しいからサブカ(先日の対芸能人用に作ったヤツ)で遊びました。
五段の人と2回当たって、2勝1分1敗。一見分がいいように見えるけど、その実勝った試合は全て10点差の接戦。負けたのも10点差。大接戦。
押しも早いしビジュアルの見切りもいい。…如何に自分がしょっぱいか再認識。

やっぱ対人戦は燃えますなぁ。


もう7月か。早いってば。
Secret

