2009.03.23 ゴブ
書く時間がなかったり、書く気力がなかったり…ですっかり放置してましたタハー(ノ∀`)
どうも。水科です。

とりあえず書いてない日の所から、携帯の戦績を頼りに(自分の記憶力はアテにならない)ざっくり書いていこうと思います。


3/20

4→1→3→1。(順位)
よ…くはないよなぁ。ビミョー。


3/21
紀州みかん氏・清水英彦氏・ふく*ふく氏・東京女学館♪氏・おんさこ氏…とりあえず記憶にある名前だけですが。
レラ氏に奪取投げて返り討ち。ひぎぃ。


3/22
シンシア氏・えにゅでら氏・よしたん氏(吉本のアの方)・みやもと氏・ナジャさん・ミュウツー氏・テツ☆レォタ氏・Ein氏・ふく*ふく氏・サルタヒコ氏・瑠璃氏…といった面々と楽しくアツく。
すとれい氏・ナジャさん・ミュウツー氏・ぽり~♪氏に奪取投げて返り討ち。むねん。
Ein氏に日和ってテクニカル投げて死亡。
みやもと氏との連想で一矢報いる。よくやったと思う。




そして今日。

泉こなた氏に奪取で返り討ち。ぎゃぼー。
王者降臨。得意ジャンルがかぶってる…のかな…?だとしたららっきー。決勝を待たず王者斬りゲト。
スザン又氏と会うも決勝お見送り(´・ω・`)
王者ふたたび。奪取投げたら自滅しておられました。再び王者斬りゲト。
S620氏と決勝奪取。0-30から逆転とか…諦めたらそこで試合終了ですよ、といういい例。つーか勝った自分が一番ビックリだわ。
る瑠ルさんと連戦。1回目は決勝早押しでフルセットの攻防。ラス問は0.05秒差。きわどいー。
2戦目はいいトコなく予選でお見送り。(´・ω・`)
西ノ薗モエ氏と連戦。ちょーど1回目が終わったときにプロアンテスト合格したんで、2回目の時開幕5連ブラボー頂きました。ありがとうございますー(´ー`)
でも2回目奪取で負けた。むぎゅ~…。



つーわけで閉じた恋の瞳も無事プロアンになりました。
さて、次…といきたい所ですが、チーム問題投稿しちまってまだ消化しきれていないんで、しばらくまったりこのままでいこうかと思います。

でわでわ。決勝・カード奪取でお会いしましょう。
Secret

