こうやって書くとなんだかアレな感じになりますが(タイトル)、要は
「スポットライト まじ ムリ」ってことです。こんばんは。ほろ酔い加減の水科です。ひっく。


1クレ目に蝶久しぶりに087さんとマッチング。
決勝でテクニカルが飛んできましたが、スポットライトが出なかったんでナントカ勝利。

2クレ目、MicAso氏との決勝奪取で、3×→4○という超自作自演。

4クレ目、Dolphy氏・S620氏とマッチ。逆転ラウンドが4人合計で6×という大混戦。ラス問が歴地社でホントよかった。

8クレ目。博多の漢なら氏・DELTAX氏・そしてにいもニャン先生。グロっ!w
逆転ラウンドがテクニカルでした。後半2問、スポットライトでした。
2×でしにました。('A`)


9クレ目。前クレで道連れにしてしまったにいも先生と再び。
今度も逆転ラウンドがテクニカルでした。後半2問、スポットライトでした。
2×でしにました。('A:;.:...


11クレ目。ken☆☆☆氏・087さん再び。
決勝でまたテクニカルが飛んできました。
後半、スポットr(
しにました。(:;.:...

ついでに、このクレで38連続リーマスが途切れました。うわぁぃ。泣ける。


そんなかんじで、今後ワタシをメメタァするにはスポットライトが効果的だと思われます。
皆さん、レッツトライ!






もうやだ、マジやだ、スポットライト。
Secret

