2クレ目。S620氏と087さん。最近よう当たるなぁw
087さんは毎回のフルブラボー。ありがとうございますー( ´ω`)
決勝はS620氏から飛んできた早押し。

20-10で迎えた歴地社。

絶好のタイミングで押して、解答権GET。

キーワードは、アルカポネ。



…俺の中で、暗黒街はニューヨークになってました('A`)



ここが分水嶺。
次の問題がエンタメで勝負アリ。
いかんわー。いくら世界史問題とはいえ、このレベルでこの誤答はいたいわー('A`)



3クレ目。S620氏再び。
1位通過でリベンジの機会を得る。

ここは奪取一択ッッッッッッッッッッ!!!( ゚Д゚)クワッ



だめでした(´・ω・`)




リベンジならず。勝負の世界は甘くないにゃぁ…(´・ω・`)



4クレ目。みたびS620氏、そして紀州みかん氏。
今度は紀州みかん氏との決勝。連想が飛んできました。



まけました(´・ω・`)



昼の部は、いいところなく終了。



続いて夕方。
6クレ目。ユリシーズ氏と…旭超乾燥麦酒氏。

ここでちょっと記念撮影。


記念撮影その1。



旭超乾燥麦酒氏の決勝進出率おかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
これでプロアンだぜwwwwwwwwwwwwwww
テラ人外魔境wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんな氏に形式投げる機会を与えられたので、迷わず奪取!!!!!!!( ゚Д゚)クワッ
(ウソです最後の最後まで悩みましたw)


1問目。
ボンゴレ・ビアンコへの反応早すぎwwwwwwwwwwwwwww
怖いよwwwwwwwwwwwwwww

2問目。
江戸川乱歩作品。ガキの頃、天地茂主演の2時間ドラマよく見てたおかげで取れた(・∀・)

3問目。
日韓W杯で試合が開催された都道府県。
押し負けるも、これが誤答!
ビビったー…でも、ひとつ賢くなりますた。

4問目。
少女誌。意地で押し勝った。(`・ω・´)

5問目。
2種類の素因数に分解できる整数。
ひっしでけいさんした。


結果。
はいもう一枚記念撮影ー。


記念撮影その2。


あまりの嬉しさについカッとなっ(
反省はしていない。やっぱつよいよこの方。





ンな感じで今日は決勝5分5分。
全クレ決勝には進めてるから、調子はいい…のかなぁ…?
よーわからん。
でも、たのしかった!!
Secret

