現在昼の1時。本日のアンアンは終了しました(


えーと。
今携帯で戦績確認しようと思ったんだけど…

「閉じた恋の瞳のクイズ力が504万パワーを突破しました!」

って…なにこの中途半端な数字w
みんなこんなん出るの?情報求む。



で、今日のアンアン回顧。

滑り出しは上々。時間帯故かALLCOMもあったけど、まぁいいカンジ。

4クレ目以降、一気に面子が濃くなる。そして成績は下がる。
スザン又さん・バクチク現象氏・ノーバデー氏とか。これはひどい。楽しかったけど。
3→4→3→3ときて心が折れかける。
ようこそSS2。

その後はごますり甚内氏とよく当たったり、志功さんとキャッキャウフフしたり(決勝同席できなかったけど…「天下の台所」が出なかったのはイタイw)、ほ~氏と若干gdgd気味の早押しやって最後自爆したり。

クイズを楽しむことができたんでよかったです。
自分のアタマの弱さも痛感してアレだったけど!でもいいの。楽しまないとイミないから。
数字追っかけるのも一つの楽しみ方だけどねー。
Secret

