なんのはなしかっつーと、決勝進出率とカード奪取勝率のこと。


ここ最近は決勝いける率が高くてありがたいんだけど、肝心の奪取がイマイチというかなんというか。
まぁ自分で勝手にハードル高くしてるだけかもしれないけど。
…目標?9割。


プッ(自嘲


いやまぁ、言うだけならタダ、ってことで。

しかし考えてもみんさい。
1でビジュ神と呼ばれた面々は揃いも揃って9割超えてたんですよ?
他にも、某御方は爆破で9割超えてたし。
いけなくはない数字なんですよ、9割って。



…しかし。



数字だけ追っかけて、その他の大事なものが全く見えなくなってくるようだと、その数字自体意味がない。
たとえ勝率9割超えようとも、ね。


なので、まずは奪取という形式を楽しみつつ、勝率伸ばせていけたらなー、と思っております。
なので、9割なんて言いません。まずは8割から。


…と言いつつ今日の奪取勝率が5割でうんにょり(´・ω・`)な訳ですが(汗




本日の備忘録。

キリナ氏との決勝奪取。
フルセットで迎えたラス問が「大阪の地下鉄の路線名」でオワタwwwww(氏は兵庫県

モノブライト氏との決勝奪取。
あちらから奪取を投げてこられて「よっしゃいっちょ返り討ちにしてくれるわー」と意気込むも。
ボッコボコにされました。
つおかったです(´・ω・`)
ライセンステストは無事受かりましたでしょうか。

ミュウツー氏との決勝早押し。
ラス問スポ、「○○といえば△△ですが…」でヨーイドン確定www緊張が走る。
そして案の定、0.01秒の世界。
今回はフライングなく押し勝てたけど、次はワカランw




明日は多分もっと更新遅くなるとおもいます。
むしろ朝方?
かも。
Secret

