鷲塚与太三郎氏からフルに近いブラボー。ありがとうございました~




で、何がダメかと言いますと。



3枚目まで×確定時の、4枚目ダイブin奪取。



シチュエーションは、こう。

相手はブロンズプロ。
奪取勝率50%弱。
こっちが奪取を選択。
10-0
10-10
20-10
20-20(俺誤答)
20-30(俺誤答)
30-30
で、迎えたラス問。スポーツ。
3枚目までは、間違いなく×。
そこで迎えた4枚目。相手が0.20~0.30秒の間あたりで、押す。自信ありで。







えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー('A`)






がっかりだわ。マジで。

まぁ今回に関しては100%相手を非難するつもりはないです。相手の立場・心情等も考慮すればわからなくも、ない。
でも、ね。
やっぱり。
なんつーか。
シャクゼンとしねー。
多分、だけど。今回のこのダイブがもし失敗だったとしても。シャクゼンとはしないでしょうね。


負けて悔しいのは間違いないけど。
その負け方はねぇよ。



とゆーわけで。
やっぱりワタシは奪取のダイブはダメです。
たとえダイブ成功率75%だってのがわかってても。
悟りの境地には達せられません。
あーあ。
('A`)



折角アンアンマニアックスが手に入ってホックホクだったのに、その気分もイッパツで吹き飛ぶ出来事でした。まるー。
Secret

