本日の奪取は1勝1敗。
HQ氏から奪取投げられて引き分け優勢負け。惜しかった(´・ω・`)
「トーマス・オマリー」と「サンチアゴ・ベルナベウ」で反応が一歩遅れたのが敗因。
でも、緊迫したいい勝負でした。
ありがとうございました!


4クレ目、そのHQ氏に2代目総長氏、みっちぃ氏とブロンズに囲まれた一戦。
逆転ラウンド、歴地社。

よくわかってないのに地理問で飛び込んで、死亡。
メガネの生産地とか知りませーん。
クイズ的にはベタなんだろうけど!




やっぱりというかなんというか、シカク、いませんねぇ。


そして今、アンアンマニアックスのおにゃのこ絵見ながらハァハァしてます(
これで3000円は、買い!
つーかもう既に保存用持ってたり(

これでテンションあげて夏コミいくぞー!!
Secret

