今日も楽しいアンアン生活。

2クレ目、メテオ氏に奪取投げてメテオストライク食らう。
いやー、完封とか久しぶりかも。
アレやね、「アル」ゼンチンだと思って押したら「アル」ジェリアだった、とか。
まぁそれがなくても圧倒的に負け試合でしたが。
お見事でした!


3クレ目、四国の雄、MANU氏登場。
決勝は早押しを投げられ、ラス問果敢にアタックするもセガの分岐の前にあえなく撃沈。
でもこの時の押し合いに悔いはなし。
今度は奪取でリベンジを…!


4クレ目。フジキセキ氏と奪取で死闘。
ラストはエンタメであちらの正解を見届け、終戦。
これまた1つの誤答が大きく響いた結果に。
爪にガンはないわー。
でも悔いはナシ。
ありがとうございました…っ!!


んで、ちょっと悔しかったんで(w)泣きの1クレ、5クレ目。


馬阿蘇氏
きゃたつ氏
MANU氏


こwwwれwwwはwwwwwww


逆転ラウンド突入時で☆が7・6・5・8と超接戦。
うっはオラワクワクしてきたぞwwwwww
因みにこれ、ラウンド1・サバイバルのラス問で自分が勝負に出たのが結構響いた希ガス。
降りれば同率1位確定、誤答しても同率2位という場面だったのが、自分を勝負に向かわせたのだとオモ。
結局勝負に勝って単独1位取れたんで、この緊迫した☆勘定になった、と。

で、運命の逆転ラウンドは早押し。
歴地社でしっかり1問取り、ラス問漫アゲで運良く単独取れて1位通過ですよ奥さん!!
決勝のお相手はMANU氏!
これは3クレ前のリベンジチャンス!!
奪取1択ッ!!!

今日、っつーかここ数日で一番緊張感のあった一番かも。
ええもう全神経をこの一戦、一問に集中しましたとも。

おかげさまでさっきの早押しのリベンジに成功しました。
超熱戦ありがとうございました!!



今日は予選落ちがなかった…珍しい。
明日辺りポコポコ落ちるんじゃなかろかw
明日のアンアンも、楽しみ!
Secret

