深夜アンアンのお話。


友人Y氏の車に乗って新札猫GO

アンアンが2400で閉まる領域にorz

諦めて白石のディノスへ

いつも置いてあった2Fにない

さまよった末、1Fにアンアン発見

よっしゃやるかー、と隣を見たら…レジェンドいるー

1クレ目からフルゲート。深夜の熱戦にワクテカwww

昔よく当たってたTeache氏登場。
決勝奪取で先にリーチをかけるも逆転負け。無念もアツい勝負に満足!

次クレも再びTeache氏。
奪取でリベンジ成功!

そして…ジョブーブ2さんと2になって初のマッチ!!!

決勝奪取はいきなり2×で始まるorz

ラス問は0.05秒差!!アツい勝負ありがとうございました!

次クレもジョブーブさん、そしてSLC氏も…!

4位でお見送り~(´・ω・`)

折角だからもっかいジョブーブさんと当たりたい!
つーわけでしばし待機。

釣り大成功!(・∀・)

今度はSLC氏と決勝奪取

ラス問歴地社自爆して終了ー(´・ω・`)
でもフルセットまでもつれたので満足!!

次クレもSLC氏と奪取勝負!(`・ω・´)

優勢勝ち…とはいえ数字的には引き分け(´・ω・`)
いい緊張感でした。

ラスクレを勝利で飾って、深夜アンアン終了~




こなかじでした。
また機会があれば深夜アンアン、参戦したいなぁ






レッドクリフ地上波でやってたんでみてみた。
んー…

こんなもんかな。





今更ながらよつばと!買って読んだ。


よつばかわゆす~(*´Д`*)
Secret

