はいどうも。○○Walkerで空気の読めなさっぷりを発揮した北海道の凶兆の黒猫さんです。こんばんニャン。

で、アンアンはいよいよ明後日本稼動ですか。超楽しみー。
よーし、オジチャンはりきってアンアンしちゃうぞー

しかし、どんだけの人間がスタートダッシュかけるのやら。
…自分も一応ちょこっと参戦してみるつもりですが。
…そもそもロケテ時のカードが本稼動でも使用出来るのかどうか、そこが超重要。
まあ、使用出来なくてもいいっちゃぁいいんだけど。

あとは、初クレ200を何とかしてくれれば…って思うんだけど、これはしばらくは無理だろうなぁ。
稼動が軌道に乗ればあるかもしれないけど…むしろそうなって欲しい。


で、期待に胸膨らませた所で今日の東方絵。
⑨ー

愛すべきおばか。


Secret

