プロアンライセンステスト。

成功→失敗→失敗→成功→・・・






成功。



これでついに、全員プロアン到達。
長かったー。



いやーしかしキンチョーしたw
ここ最近のイキオイの反動がよもやここで出るとは(^^;;;
しかも5クレ目の逆転ラウンドはラス問まで行方のわからない展開(自分は暫定同数1位、☆2個差で3位)で、なおかつジャンルはエンタメw、解答権を1位と3位の人に押されて万事休すwww
一人が誤答した瞬間、フランちゃんのプロアン昇格が決定しました。
心臓にわるいわー。


ただまぁ、試合内容的にはそんなに悪くはなかったのよね。
予選落ちした2回も、最後のあと1問、ってところで予選落ちしたんでそこまで精神的にヤラレなかったのがよかったのかも。
…プロアン昇格が決まった試合の決勝で緊張の糸が切れたかのように4×してしまったのは反省ですが(滝汗


今日の成績的には、奪取で負けなくてよかった!ってとこで。




そのライセンステスト3クレ目、旭超乾燥麦酒氏と当たってうっはー!と思ったところに・・・


LilyK


というCNの方が。リリ…ック?


リリック…!?






いや、ちがうか(´・ω・`)=3

Secret

