1クレ目、まっしいさん登場ー
まっしいさんは逆転ラウンド開始時で☆が振るわず、逆転ラウンドでも焦ってるような感じが画面から見て取れました。
決勝は同席できず。ざんねんー


2クレ目、エロネタ超人氏・2代目 総長氏・MING氏という豪華メンバー!!
逆転ラウンド・テクニカル漢文・漫アゲで不正解かまして4位終了。(´・ω・`)
それ以外は非常に緊迫した試合内容でした!
ぶっちゃけラス前まで☆同数で3人2位だったし!
それだけにラス問は残念…しかし、自分のタイミング以上の速さで押してしかも正解した2代目 総長氏にブラボー!


3クレ目、HiRO氏からもっさりブラボー頂きました。あざっす!
決勝は奪取選んで3×で死亡。
これはいかんわ。つーかホントここ最近誤答で自滅しすぎ。いかん。


4クレ目、とらきち77氏登場ー
2×しちゃって結局負けたけど、それでもよくフルセットまで持ち込めたわ。
がんばった俺。
欲を言えば、漫アゲで「ガ」通して誤答したのが勿体無かった…てっきり「パプワ」かとおもったんだよなー。
ざむねむ。


5クレ目、王子のプリンセス・石川さゆみ氏登場ー
奪取でフルセット勝負ができて満足!負けたけど満足!!
ただ、今回は誤答はしなかったんだけど全体的に反応が鈍かった…
ラス問もそれで取られて終わったし。
もっと緊張感を高めて臨まないといかんなー。


6クレ目、またンごの人氏登場ー
次から次へといろんなひとでてくるよ今日は!w
氏は順当に☆12、自分は☆8で追いかける形で逆転Rへ。
そして迎えた早押しラス問。☆勘定は
自分:☆8 またンごの人氏:☆10 A氏:☆10
でした。
ジャンルはスポーツ。
自分と、またンごの人氏が解答権。
「あー、A氏とスピード勝負かー」と思ったその矢先に事件が。

またンごの人氏痛恨の誤答。

自分はヒントから素直に答えましたが、氏は恐らく分岐を警戒したのではないでしょうか。
結果、氏は予選落ち。め、珍しいものをみた…



そなかじの今日のアンアンでした。
明日は昼過ぎから押す予定ー
楽しむぞー!!
Secret

