昨日の宣言どおり、昼過ぎからアンアン参戦inスガイディノス。


QMA(アンアンの真後ろにある)が「期間限定!100円2クレ!!」ってのを見て
「ほー、じゃぁちょっとだけやってやってもいいかなー」
と思いつつ
「この時期2クレかよ…QMA終わったな」
と思いながらクレを投入したら「1」しかカウントされない。

あれ。

と思って看板よく見たら


「4月20日~」


て書いてあった。おうしっと。
小ネタ終了。




自習モードで4000オーバーとかキチ○イじゃねーの?と思いつつアンアン開始。
…今日は成績的にはダメダメだったわー。

でもいろんな人に会えて、対戦できて、そっち方面では大満足。ほっくほく~


・肉某ちゃん氏から誤ブラを頂く。
自分・A氏・肉棒氏→12・6・8だった☆勘定が、自分の誤答で
自分・A氏・肉棒氏→9・9・7となってしまった事に対する抗議のブラボーだと思われ。
まぁ誤ブラしたい気持ちはわかるんで、放置。


・多ゲーは無芸氏(チーム【やブかラボー】)と奪取。
そういやそんな格言、ゲー帝でもあったなぁ。あっちは「多芸は無ゲー」だっけか。
チーム名もナイス。
で、肝心の試合内容は…2×して死亡。だーかーらー、誤答はあれほどするなと以下略。


・S620氏登場。
ラウンド終了時は☆6で2位タイだったんだよなー…
逆転ラウンドで1○のあと3×とかしたら、そりゃー落ちるわな。
歯車がなにか狂ってました。場を壊して誠にモウシワケアリマセン(´・ω・`)
壊そうと思って壊したわけじゃないんです…そこだけはわかってください…
気分はまさに先日の石川氏(氏がそう思ってたかどうかは別として)。


・とらきち77氏登場。
先日の借りを返すべく、奪取投入!!

つおかった(´・ω・`)

だめでした。ド正解のカードを思いっきりスルーしたり…今回も空回り。だめぽ(´・ω・`)


・リムリアさんきたー(・∀・)
あまりの嬉しさにフルブラしてたらパワーがすべてそっちに持ってかれてしまったw
逆転ラウンドのテクニカル、リムリアさんから歴地社頂きました。あざっす!
自分は趣味雑投げました。うはw賢者の贈り物www
…スンマセン、ホントの所は伸ばしたいジャンルがたまたま趣味雑だった、ってだけです。サーセン。

…しかしその趣味雑でリムリアさんに単独献上。('A`)ヤッチマッター
そしてそのままお別れ。(´;ω;`)ノアリガトウゴザイマシタ


・プリル氏との奪取。
本日…というか多分2始まって以来のサイアクな試合。

4×で負けとか。

…でも、このおかげで少し目が覚めたかもしれない。


・カスタム氏との奪取。
ここ最近で一番の死闘。まさしく死闘。
誤答は一切ナシ。
押し合い、奪い合い、せめぎ合う。
緊張の連続。
「中国」の先読み押しの早さには脱帽。自分の反応もイケてたと思ってただけに、アレは凄すぎた。
そして最後も先読み勝負で終幕。
ありがとうございました。
こういう闘いを、おれはしたかった…!!!


・3連続3位のあと、臨んだラスクレ、ぽり~♪氏と奪取。
ここもまた、フルセットの大接戦。
…まぁ、お互い誤答が多かったのはご愛嬌。
0.01秒差が2回も出て、しかもそのうち1回はラス問。
もうアツいにも程がある。
取ったときは思わずガッツポーズ、取られたときは思わず天を仰ぐ。
楽しい一時でした。ありがとうございました!



…と、そなかじで休日が終了。
あー、やりたいことできてねー('A`)
が、がお…(´・ω・`)



平成ライダーそんなに見てはいなかったけど、今回のディケイドはちょくちょく見てる。
今までのライダー総登場って、どんだけ燃え設定やねん!
そりゃワクテカせざるをえないだろJK。
Secret

